【パニガルム】『いのちの木』がカンストする


先月から通い始めた『源世庫パニガルム』☆

【ver7.1】から『庭ランク』ごとに設定されている
各『女神の木』のレベル上限が 緩和されたので、
庭ランク』が【4】になれば 現状の最大値まで
育てることが可能になりましたよ(`・ω・´)

『いのちの木』Lv26へ

240820-3
まずはHPが増える『いのちの木』を 集中して
育てて、本日ついに【Lv26】に到達しました☆

【ver7.1】では これが現状の最大値なので
めっちゃ嬉しいですな(人´∀`)☆.。.:*・゜

今後は 他の木も頑張って育てますぞ。

今週は『源世鳥アルマナ』

240820-4
今週のパニガルムのボスは『源世鳥アルマナ』。

自分は後衛職で行くことの多いコンテンツですが
アルマナバトルマスターで行っております☆

240820-5
道中で良い効果を得た時は 周回しているので、
いい感じに創生珠が貯まるのが嬉しい(´▽`*)

早い時は 2分以内に討伐できるのも良いですね♪
耐性は毒、幻惑、転びを積んでおくと
戦闘が楽になりますぞ。