【異界アスタルジア】アスタルジアの欠片の上限


日曜日になったので 『異界アスタルジア』の
冒険をして来ましたよ(´▽`*)

親密度アップアイテムが更新

240825-2
アスタルジアの欠片』で交換できる
仲間との[親密度]がアップするアイテムたちの
今週のラインナップ☆

脂たっぷりサバ缶ヒューザ
ペリドットの宝石ユシュカ
アストルティア図鑑アスバル
伝説のさいほう針シンイ
マッピング計測器ラダ・ガート
キリカの草餅ハクオウ
ぷくぷくシールイルーシャ

三魔王と冒険

240825-3
僧侶のレベル上げをしたかったので、
今週は三魔王と一緒に 異世界探索です☆

みんな強くて サクサク冒険が進みます(*’ω’*)

240825-4
この三人の会話も 聞くことができたのだけど、
かけあいがおもしろすぎて ずっと皆の会話を
聞いていたいくらいですよ☆

【ver5】のストーリー ホント大好きなのです

アスタルジアの欠片が上限に

240825-5
楽しかったので 続けて冒険していたら
突然 もちものがいっぱいになったので
なんでや?!と焦ったら、アスタルジアの欠片
500個までしか持つことができないことが判明☆

ふおおお…冒険に出る前にアイテムと交換しておく
べきだったと ちと後悔してしまいましたよ