【パニガルム】『昏冥の精霊』が成長する

240903-2
今月は【1日】が日曜日ということで なにやら
月初めから やること盛りだくさんですね(*’ω’*)

パニガルムでは 『昏冥庫』が開いたので、
冥氷竜ジェロドーラをたちまち倒してきましたよ☆

昏冥の精霊が育ち切る

240903-4
昏冥庫のクリアで入手できる『昏冥晶』を使って
三種類の昏冥の精霊を育てていたのだけど、
みんな【Lv4】になってしまいました

240903-3
現時点では これ以上は育たないとのこと。
いずれ上限解放が来た時のために 『昏冥晶』を
貯めておかないとですね。

今週は源世妃フォルダイナ

240903-5
今週の探索では 源世妃フォルダイナとのバトル☆
踊りと氷耐性を積んだバトマスで 参戦しております。

道中で【闇耐性100】を習得できた時は
周回して『創生珠』をGETしまくりますぞ

240903-6
範囲攻撃の『忍び寄る破滅』が ちとやっかいで、
徐々に広がって行くため 避け方にコツがあって
なにやら慌ててしまいますね

女神の木の方は まだまだ絶賛育て中ですので
通常のパニガルムの方も 頑張りますぞ☆