【異界アスタルジア】ヴァレリアのこころ・レベル4へ


今日は日曜日なので『こころの結晶』GETのために
異界アスタルジア』で遊んできましたよ(´▽`*)

親密度アップアイテムが更新

240915-1
アスタルジアの欠片』で交換できる
仲間との[親密度]がアップするアイテムたちの
今週のラインナップ☆

マッピング計測器ラダ・ガート
キリカの草餅ハクオウ
個性的なTシャツシンイ、エステラ
自立型サンドバッグヒューザ、ヴァレリア、ラダ・ガート
ぷくぷくシールイルーシャ
何かのごった煮ユシュカ
ヴィンテージの時計アスバル、ユシュカ、ハクオウ

ヴァレリアのこころ・レベル4へ

240915-4
ヴァレリア様の親密度は 早々に上げていたので
すでにこころも作り終わっていたのかと思いきや、
まだ終わっていなかったという…(;´д` )

ということで 本日無事【Lv4】に育てました

240915-3
240915-2
装備すると こうげき力がアップ &
氷の攻撃ダメージ+1.5%』なのです

また『ヴァレリア召喚』を使用すると 直線上に
いる敵に ダメージを与え凍りつかせる
という
効果が発動します☆

これで こころが【Lv4】になっていないキャラが
あと一人なので、もうひと頑張りしますよp(*^-^*)q