【釣り】キングサイズ135種類の報酬をもらう


先日まで【旬の期間限定釣り場イベント】が
ツールの方で開催されていたおかげで、
キングサイズのお魚も いい感じに増えましたぞ☆

240926-3
報酬まであと少しだったので マイタウンにて
住宅村限定のお魚をひたすら釣っていると、
キングサイズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キングサイズ【135種】の報酬

240926-2
これでキングサイズ【135種類】に到達したので
釣り老師から 『スペシャルふくびき券×20』を
いただきましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

これで現時点でGETできる 釣り老師の報酬を
コンプリートすることができました
ふおお!ついにここまで来て 感無量ですな☆

なので 次のバージョンになるまで 釣りレベルを
上げつつ、まったりと楽しみますぞ(*’ω’*)

現在のおさかな収集状況

現在の収集状況は【ノーマル⇒187種類、
ビッグ⇒171種類、キング⇒136種類
】☆