【ツールふくびき所更新】『ドラゴンライドプリズム』をGET☆


本日から ツールのふくびきの【1等】に、
ドラゴンライドプリズム』が新登場なのです☆

240927-4
自力で【1等】が出なかったのでバザーでGET☆
バザーでは 【種類】の2ページ目にある
プリズム】の項目にラインナップされています。

自分が購入したお昼頃の相場は 290万G前後。
かっこいいドラゴン系のドルボードなので
初日はちょっとお高めですね(´▽`*)

ドラゴンライドプリズム

240927-6
240927-7
モンスターのドラゴンライダーがモチーフの
ドルボードということで、ライドすると手綱を
持ったりと 再現度が高いですね(人´∀`)☆.。.:*

飛行モードにも 対応しているので、 
特定のエリアで 空の旅を楽しむこともできます♪

カラーリング

240927-5

★【カラー1】 ⇒ ツノの下の部分
★【カラー2】 ⇒ 鞍のフチの部分

残念ながら ドラゴンのボディカラーは
変更することができないのです(;´д` )

ラインナップの変更

今まで1等にあった『ゼニアス印章』が
2等に移動して、ラインナップからはずれた
リースブランコプリズム』は2024年9月29日に
ゆめのかけら交換所」へ追加予定です。

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場