【異界アスタルジア】第21週目


日曜日になったので 『異界アスタルジア』の
世界を探索してきましたよ☆

親密度アップアイテムが更新

241006-1
アスタルジアの欠片』で交換できる
仲間との[親密度]がアップするアイテムたちの
今週のラインナップ☆

脂たっぷりサバ缶ヒューザ
ブサカワぬいぐるみエステラ
ペリドットの宝石ユシュカ
氷の魔女の絵本ヴァレリア
アストルティア図鑑アスバル
にじいろの色鉛筆イルーシャ
伝説のさいほう針シンイ

レベルが解放されたり 仲間が追加された時の
ために 毎回全種類交換しているのだけど、
所持できる数に 上限とかあるのでしょうか…??

こんな時に限ってのメタキンフロア

241006-2
今回は あと5万くらいでカンストできそうな
パラディンにて 探索に来てみたのだけど、
道中で メタキンに遭遇してしまったという…

あっという間にカンストしてしまい
なにやら もったいない気分ですよ…ぐむぅ。