【異界アスタルジア】ユシュカとの会話をコンプリート


今日は日曜日なので『こころの結晶』GETのために
異界アスタルジア』で遊んできましたよ(´▽`*)

親密度アップアイテムが更新

241013s-1
アスタルジアの欠片』で交換できる
仲間との[親密度]がアップするアイテムたちの
今週のラインナップ☆

マッピング計測器ラダ・ガート
キリカの草餅ハクオウ
個性的なTシャツシンイ、エステラ
自立型サンドバッグヒューザ、ヴァレリア、ラダ・ガート
ぷくぷくシールイルーシャ
何かのごった煮ユシュカ
ヴィンテージの時計アスバル、ユシュカ、ハクオウ

ユシュカとの会話をコンプリート

241013s-2
ユシュカとの会話が 一か所だけ埋まっていない
状態だったのだけど、イルーシャと一緒に冒険して
ようやくコンプリートできました

241013s-3
かわいらしいイルーシャには みんな優しくて
ほのぼのしてしまいますな(人´∀`)☆.。.:*・゜

【ver7.2】では アスタルジアにも新要素が
いくつかあるようなので 今から楽しみです♪
ヒューザのお高い服は絶対買いますぞ(・∀・)