今必要なのは装備合成だな
同じもの同士のみ
被合成装備の錬金が1/3で付く
アクセ合成と同様に4つの中から消すのを選択出来る
白箱産と職人産の合成も可能
合成に掛かる費用は装備LV×2万G
って感じ
職人は死ぬかもしれんが仕方ないので死ねw
同じもの同士のみ
被合成装備の錬金が1/3で付く
アクセ合成と同様に4つの中から消すのを選択出来る
白箱産と職人産の合成も可能
合成に掛かる費用は装備LV×2万G
って感じ
職人は死ぬかもしれんが仕方ないので死ねw
50: 2018/07/02(月) 23:48:21.97 ID:0JQF0d470
>>40
その仕様とだいたい同じでいいのでベルトの合成したい
倉庫で眠ってるだけの惜しいベルトが良くも悪くも成仏できる
その仕様とだいたい同じでいいのでベルトの合成したい
倉庫で眠ってるだけの惜しいベルトが良くも悪くも成仏できる
193: 2018/07/03(火) 13:10:57.68 ID:pbnmiVlM0
ドラクエ10って一度装備すると売れなくなってしまう
最初は良い仕組みかと思ったけど、装備した瞬間に市場価値が0同然になるより
そのまま再出品できたほうが良かったかなと思う
ただ、それだと装備品の数が無限に増えるので、ROの精錬みたいに
何かに失敗したら減る仕組みがないとやばいか
などと考えても仕方ないわけだが
最初は良い仕組みかと思ったけど、装備した瞬間に市場価値が0同然になるより
そのまま再出品できたほうが良かったかなと思う
ただ、それだと装備品の数が無限に増えるので、ROの精錬みたいに
何かに失敗したら減る仕組みがないとやばいか
などと考えても仕方ないわけだが
195: 2018/07/03(火) 13:13:09.10 ID:s6U39gHS0
>>193
開発初期段階のムービー見たら
開発初期段階のムービー見たら