182: 2018/08/13(月) 08:19:50.01 ID:f0e2DuOI0
ボスは別にあれで良いからもっと冒険感のあるコンテンツ作って欲しいわ
狭い部屋のコンテンツはお腹いっぱい
俺は狭い部屋で格闘ゲームしたいんじゃない、果てしなく広い世界で冒険したいんだ
狭い部屋のコンテンツはお腹いっぱい
俺は狭い部屋で格闘ゲームしたいんじゃない、果てしなく広い世界で冒険したいんだ
と言っても「移動が面倒!」とか言う連中のせいでそれも無理なんだろうなあ…
面倒な移動だからこそ冒険感生まれて楽しかったのに
183: 2018/08/13(月) 08:20:43.28 ID:F//TTPMC0
>>182
冒険感とは?
冒険感とは?
186: 2018/08/13(月) 08:25:13.31 ID:f0e2DuOI0
>>183
あー旅してるなあ、遠くまできたなあ、今どの辺にいるのか良く分からんなあって
この感覚だよ
これを味わうためにRPGやってると言っても過言では無い
ルーラストーンもろくに使えなかったバージョン1にはこの冒険感があった
何でもルーラで行ける、ワープゾーン多発の現在は冒険感無くなった
あー旅してるなあ、遠くまできたなあ、今どの辺にいるのか良く分からんなあって
この感覚だよ
これを味わうためにRPGやってると言っても過言では無い
ルーラストーンもろくに使えなかったバージョン1にはこの冒険感があった
何でもルーラで行ける、ワープゾーン多発の現在は冒険感無くなった
188: 2018/08/13(月) 08:26:30.53 ID:F//TTPMC0
>>186
自発的に歩けば?
自発的に歩けば?