宝珠の仕様変更で余計に面倒くさくなったって提案あるけど、そんなの実装前からわかってるだろ。
そもそも職ころころと変える今のゲームデザインと、特定の職に特化する石板が合ってなく、かつはめ直せばor振り直せばほぼ最適解にできるんだから、ただ面倒くさい作業なんだよね。
そもそも職ころころと変える今のゲームデザインと、特定の職に特化する石板が合ってなく、かつはめ直せばor振り直せばほぼ最適解にできるんだから、ただ面倒くさい作業なんだよね。
850: 2018/09/24(月) 17:08:57.36 ID:trlKO3pla
>>841
だからこそ以前のままで良かった
石版は付け替え前提じゃなくレベルの上下が前提だったわけで
2玉12個あれば特定の職の宝珠はだいたいまかなえた
それを何でも全部つけないと我慢が出来ないお子様のクレームで現在の姿になった
1玉なんて戦略性もへったくれもない
だからこそ以前のままで良かった
石版は付け替え前提じゃなくレベルの上下が前提だったわけで
2玉12個あれば特定の職の宝珠はだいたいまかなえた
それを何でも全部つけないと我慢が出来ないお子様のクレームで現在の姿になった
1玉なんて戦略性もへったくれもない
つくづくお前らのせいでつまらないゲームになっていくわ
887: 2018/09/24(月) 18:04:11.90 ID:4CAtvN9JM
>>850
付け替え前提じゃないのに、付け替えが前提みたいになってて、付け替えの際にへろへろになるから問題視してたんでしょ。だから以前のままでも問題だし、付け替え前提だからつけられる量増やしました、ってのも対処の方針が間違ってる。
煽り運転が多いので煽り運転の罰則強化しました、みたいな。
付け替え前提じゃないのに、付け替えが前提みたいになってて、付け替えの際にへろへろになるから問題視してたんでしょ。だから以前のままでも問題だし、付け替え前提だからつけられる量増やしました、ってのも対処の方針が間違ってる。
煽り運転が多いので煽り運転の罰則強化しました、みたいな。