24: 2018/10/06(土) 11:23:03.68 ID:uxFK7ifa0
あと根本的なことを言うとボスコインを始めとした突入にアイテムが必要、
全滅したら喪失、というシステムは廃止したほうがいいと思う
全滅したら喪失、というシステムは廃止したほうがいいと思う
せめて、全滅しても即座に再挑戦可能、クリアできずに解散した場合はアイテム返還、にしておけば、
アイテムを無駄にしないために無駄に選別を厳しくしたりギスったりしなくなるし、
気軽に練習したりできてプレイヤーのスキルも底上げされるはず
32: 2018/10/06(土) 11:46:18.19 ID:ACtWbzOt0
>>24
それをやった結果が常闇や聖守護者で
クリア時間ややり直しが嫌だから
余計高スペックを選んだり人間男を排除したりで
結局、選別にに拍車がかかった気がする
それをやった結果が常闇や聖守護者で
クリア時間ややり直しが嫌だから
余計高スペックを選んだり人間男を排除したりで
結局、選別にに拍車がかかった気がする
27: 2018/10/06(土) 11:40:04.36 ID:IlxPpZZiH
>>24
そもそもがボスと戦うのにコインが必要な時点でアウト
普通ならボスと戦うまでのクエスト作ってストーリー付けをしてボス登場にする
何の脈略もなくただコインが当たった買ったでボス登場ってw
笑うしかないだろ
そもそもがボスと戦うのにコインが必要な時点でアウト
普通ならボスと戦うまでのクエスト作ってストーリー付けをしてボス登場にする
何の脈略もなくただコインが当たった買ったでボス登場ってw
笑うしかないだろ
29: 2018/10/06(土) 11:44:00.17 ID:OCncGVu2r
>>27
ソシャゲやん。アクセが欲しいのであってストーリー要らんわ。
ソシャゲやん。アクセが欲しいのであってストーリー要らんわ。