291: 2019/10/20(日) 16:20:55.20 ID:Rhj0nV2n0
(´・ω・`)旅芸のデュアルカッターはレンのデュアルカッターより超強い!
(´・ω・`)同じ名前の特技だけど強さは違うんや!
(´・ω・`)みたいなことTAKASHIが云うてたけど
(´・ω・`)そんな雑な調整の仕方ってあるのって思いました
(´・ω・`)同じ名前の特技だけど強さは違うんや!
(´・ω・`)みたいなことTAKASHIが云うてたけど
(´・ω・`)そんな雑な調整の仕方ってあるのって思いました
293: 2019/10/20(日) 16:22:08.90 ID:ihgjMKLa0
>>291
これに関しては雑じゃねえだろ
むしろver5までバランス取る気皆無のクソ調整やっててなんで今更とは思うが
これに関しては雑じゃねえだろ
むしろver5までバランス取る気皆無のクソ調整やっててなんで今更とは思うが
297: 2019/10/20(日) 16:25:00.79 ID:awuA9Sql0
>>291
それなら1職の武器は1個に限定して防具は鎧軽装ローブカテゴリで共有する敵14みたいにすればいいのにね
やることが何もかも中途半端で雑すぎる
どっちにしろ特定職の特定スキルが強すぎるので下方しまーすってなるのは同じなんだから
いっそりっきー時代のような全員インフレゲーにすればいいのにw
それなら1職の武器は1個に限定して防具は鎧軽装ローブカテゴリで共有する敵14みたいにすればいいのにね
やることが何もかも中途半端で雑すぎる
どっちにしろ特定職の特定スキルが強すぎるので下方しまーすってなるのは同じなんだから
いっそりっきー時代のような全員インフレゲーにすればいいのにw
300: 2019/10/20(日) 16:25:22.95 ID:A7b5Vxrk0
>>291
今回追加された専用武器スキルって既存のより全然強くてバランス取れてないよね
武闘家が使うのにバランスがいいとかじゃなくて単純に強い
僧侶や道具やパラでも同じのよこせって強さに感じる
そういうのを求めたんじゃないけどな
今回追加された専用武器スキルって既存のより全然強くてバランス取れてないよね
武闘家が使うのにバランスがいいとかじゃなくて単純に強い
僧侶や道具やパラでも同じのよこせって強さに感じる
そういうのを求めたんじゃないけどな