『モンスターバトルロード・アナザー』に挑戦☆


【ver7.0】では バトルロードの新モードである
モンスターバトルロード・アナザー』が
追加されましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

240331-2
これは従来の『モンスターバトルロード』よりも
強いモンスターのパーティが出現するモードです。

モンスターバトルロードのランクを【Sランク
まで上げると、モンスター格闘場ワルぼうから
解放試験を受けることが可能に☆

解放試験の対戦相手

240331-3
解放試験のお相手は そんなの絶対ムリーズという
モリーサタン、ウドラー、じんめんじゅ】の
ちょっとコミカルな構成なのです(´▽`*)

試験に勝利するとアナザーモードの【Gクラス】に
参加できるようになりました(人´∀`)☆.。.:*・゜

240331-6
対戦パーティが強そうな分 景品も豪華な感じで
やりがいがありそうですね☆
次は【Fアナザー】の解放目指して頑張りますよ。

フリーバッジ

240331-5
そして『アナザーモード』ではバトルのクリア報酬
などで『アナザーハート』を入手できるのだけど、
これは フリーバッジの交換に 必要となるのです

フリーバッジは 仲間モンスターの特技などを強化
できる専用の装備品で、モンスター闘技場の外で
効果を発揮できる
という 大変激熱なアイテム☆

240418-1
ということで フリーバッジで強いと話題の
ニードルマンを 仲間にしてみましたぞ。
この子を育てつつ フリーバッジ集めに励みます♪