『メタキンボスメダル』を錬金釜で作成☆


【ver7.0】から『メタキンボスメダル』なるものが
新たに登場しましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

魔法の迷宮の種族神像の間で捧げるアイテム
捧げると最奥のフロアのボスモンスターが
メタルキング×4体に変化!

このメダルで出現したメタキンは逃げない

入手方法

240420-2
元気チャージでの交換【220時間】か、
錬金釜での錬金などで 入手可能です♪

*『メタキンボスメダル』錬金レシピ*

メタスラコイン×40、ようせいの粉×20
はぐメタコイン×8、ようせいの粉×20
メタキンメダル×2

長年溜め込んでおいた『メタスラメダル』が
火を吹きますな!!

使ってみた結果

240420-3
さっそく魔法の迷宮で捧げてみるとボスフロアにて
メタルキングが降臨なのです☆
戦闘が始まると 4匹のメタルキングが同時に登場
するという 圧巻のビジュアルがたまりませんな!

240420-4
このメダルで出現したメタルキングは逃げないので
多少時間がかかっても 安心なのです(´▽`*)

240420-5
獲得経験値は 元気玉と☆3の料理込みで
44万ポイントでした

このメダルを使って 『一人メタキン持ち寄り』も
やってきたので、詳細はまた次回にでも
書かせていただきますね。