【ツールふくびき所更新】『リースブランコプリズム』をGET☆


本日から ツールのふくびきの【1等】に、
リースブランコプリズム』が新登場なのです☆

240426-6
自力で【1等】が出なかったのでバザーにて購入。
バザーでは 【種類】の2ページ目にある
プリズム】の項目にラインナップされています。

自分が購入したお昼頃の相場は 300万G前後。
かわいらしいお花のデザインということもあり
初日は ちとお高めですね(^_^;)

リースブランコプリズム

240426-3
お花がたくさんのリースの下に かごブランコが
付いているという とても華やかなデザインの
ドルボードなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

240426-2
240426-4
飛行モードにも対応。
舞い散る花びらが めっちゃキレイなのです

カラーリング

240426-5

★【カラー】 ⇒ かごの下のリボン
★【フレアー】 ⇒ お花の白以外の部分

フレアー】の部分の色を変更するには、
超おたから花ダイヤ』が 必要となります

ラインナップの変更

今まで1等にあった『フォーリオン2印章』が
2等に移動しました。

ラインナップからはずれた『もこ耳ニット帽』と
ねこ耳ニット帽』は
ゆめのかけら交換所」には追加されません
後日『DQXショップ』の方に追加予定とのこと☆

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場